CAT WEEK 2020 では、2019年のメンバーのうち、お二人が入れ替わりました。4名の作家さんによる新たな猫作品との出会いをお楽しみください。
作品とリンク先の紹介
荒井克子
昨年に引き続きCAT WEEKに参加させていただきます。今回は、2018年のこうべ市展の日本画部門で神戸新聞社賞を受賞した「窓辺」を展示します。この作品で何かを感じていただけたら幸いです。

岸本倫欣
海を舞台に猫と鮫と鳥居などを描いている、浅葱色が好きな絵描きです。ご覧になった方々が癒される絵画を標榜し、神戸を中心に活動しています。

2013 ~ 2020 ART SPACE AZITO. スタッフ
主な個展
2013 空想神社
2017 シガラミ・ガールズ
2018 浅葱色に染めて
2019 タロット・スタイル
2020 海底標識
主なグループ展
2012 切手サイズの展覧会
2013 ART SPACE AZITO. 2周年記念展示 umihe
2016 希望と絶望展
2017 出張AZITO. vol.1 in大阪
2018 おせち展
2019 ねこてん
はらっぱgarden*
いつも絵を描くのは、版画のミスプリントの裏紙とか、額屋さんで大量に出るマットの中抜きの紙。案を考えるのは裏紙に。版画の時はピシッと紙も選択するのに、絵は何にでも自由に描き始められて、心地いい。

いつか使うと思って貯めていた紙袋。やっぱり最後にはごみになる。その手前でちょとだけ救っていく。そもそもネコがメインの作品展だから、彼らの好きな紙袋に光を!
使用済みの紙袋ですが、下地をしっかり塗っているので、紙袋のままハンガーに吊ってもいいし、パタンとたたんで押し入れに入れて、時々出してみる。そんな気軽な絵。中に何かを隠してもおけますね。そして、飾りたくなったら額装してみてください。紙袋がいっぺんにカッコよくなりますよ。
みやけまさよ
絵描き・消しゴムはんこ作家。大阪芸術大学美術学科油画コース卒。主に動物や童話をモチーフに制作しています。今回は、キャラクター化した猫さんたちを描いてみました。
MIYAKE MASAYO Illustration & Eraser stamp.
